はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

2014開幕戦朽木は48位

うひゃひゃひゃ全然あかんかったぞ。

登れそうな気がして下り系タイヤを選んだけど、登って順位稼がな意味がない。

やっぱ登り重視は基本ですよ。


今年最後になるであろう最前列のスタート、今回はずっと登り続けるレイアウトなので、あまり頑張らずに行く予定だった。

予想外に脚のかかりが良く、先頭で1コーナまで行ってしまった。
軽く内側を開け、ヒデを行かす。

スタート後の特設ループを抜けて長い登りに入ったらワワワワーって抜かれた。
ふん、せいぜい頑張るがいいさ。50番ぐらいまで落としてシングル入り口で20位に戻してやる。
そのままキープで20位台「で」いいや、との予定だったが全くあげられず。

このコースの下りは自分だけ速くても意味がないのは毎度の事。やはり下りは休憩区間にして渋滞の原因になるのが一番ですよ。


という事で重タイヤはもっと成長してからにします。
[PR]
by hatoracing | 2014-05-04 19:46 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing