はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

八幡浜15位

久しぶりやなこの順位。
昨年はこれぐらいが取れず苦労したが第二戦目で取れてラッキーだ。


特に朽木と比べて頑張り度は変わってないので、良かったのは面子のおかげだろう。
ランキング33位でスタート順19だったから、14人休みということ。

普通なら30位前後なのだろう。まぁ特に実力が上がった訳ではないので、まだまだ精進が必要です。


レースでは特筆すべきものはないので、初めて八幡浜(のコース)に苦言。

スタートが危険である。レース出てて危ないとか言うなと言われそうだが、悪名高い箱館とか朽木の方がスタートはまだマシ。あと一里野も割と危険ね。

コース幅は確保されてるとは言え、スピードが出過ぎなのとコーナー手前に段差がある。
単独でも全開で行ったらそこそこ幅を使うのに、そこを8人横並びで突っ込むんだぜ?

社会人はココを無事に超える事がレースの八割を占めまする。
[PR]
by hatoracing | 2014-05-25 23:58 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing