はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

実業団広島ロードは50位ぐらい

スタートでしっかり並ぶ事を放棄したので集団後方でいつの間にか千切れ集団に。

もしかして今年最後のロードレースになるかもでしたが怪我なく終えることができました*\(^o^)/*

せっかく新しいチューブラー張り替えたからちょっともったいないなぁ。でも3年くらいこのままやけどな!
[PR]
Commented by きょうこ at 2014-07-28 03:20 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by はと at 2014-08-02 00:45 x
ありがとうございます(^^)

私もここ最近十年間成績が出なくてずっと悩んでました。(>_<)

でも共感していただける方がいてくれるだけであと二十年は辛い練習にも耐えられます。居なかったら十五年で終わってしまうでしょう。

大きな集団から逃げるには、助け合いが必要です。成功させるためにはある程度の犠牲を払うべきです。

できるだけ長く仲良く協力していきましょう。ただしゴール前だけは別デスよ。今日の友は明日の敵。強敵と書いて友と呼ぶ。

大抵の場合、強敵はローテの間身体をご自愛なさって最後に力を発揮し、スプリントせずとも勝負が決まったりします。
by hatoracing | 2014-06-22 12:38 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing