はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

ランクル70

ヤフーでも採り上げられたし一応反応しとく。

まず、買いませんが、
(買う理由)
・二度とないチャンス。トヨタの英断に応えたい。次元は違うけど本物の86が売り出されるようなもん?
・他のトヨタ車と同じく、タイヤが四個付いててハンドルが一個付いてるだけなのに運転が楽しいんです!トヨタ車なのにFun to driveがそこにはあります。
・ワークホースとしての正しい進化を見る事ができる。

・・・それだけかな。

(買わない理由)
・ブイハチガソリンだよ。車重10トンにしてでもヂーゼルを詰め込む事は出来なかったのか!
・顔が…
仕事の車だからライトも明るい方が良いのだろう。戦争とか辺境とかはもう行かないので寄り目は必要無いのだ。しかし日本で買う人は完全に趣味。コレじゃナイと言う人が多数居るようだ。ナントカクルーザーと同じく残念な外観です。
・ピックアップと4ドア
売れないのが怖かったのだろうか、かなりの安全策?趣味で買うのだからトゥループキャリヤ一択でしょ。ピックアップにしてもスーパーロングであるべきだ。もし数種類あって4ドア選ぶ人は最新のランクルかミニバンでも買ってりゃいい。
・高いよ!360万円
前売ってた時はスタンダードで250ぐらいだったか。最近車高くなりましたね。軽トラが100万円オーバーってバカ?私は一生中古車を買い続ける。


私は実家かどっかにナンバーを外した70を隠し持ってて、たまに乗ってる夢を見ますが、最近軽油が高いのが悩みです。
[PR]
by hatoracing | 2014-08-27 01:01 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing