人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士見秋は42位はいいとして・・

終わりました。


自分の成績ではなく他人のを見た結果、

今年も残留。


あと1戦あるからまだわからなくもないけど、できるなら最初からやっとるわ。

なんか、一緒に戦った選手に「また来年」と言われたのは意味があったのか。


こんなことを書いて何かが変わるのを期待して、とりあえず一里野も全力です。



さて今回、試走時にブレーキが壊れた。
メカが居るらしいので行ってみたら、たぶん内心「そんなのシラネーヨ」と思いながら誠心誠意診るフリをしてくれたが、結果は「う~ん」で終わり。

まそらそうだわな。
理屈は商社が謝らなあかんけど、末端のユーザ責任まで現場で見れるかよ、ってな感じだろう。


仕方なく、友達の友達を無理矢理知り合いっぽくさせていただき、治してもらった。
原因はエア噛み?少々専門知識は必要だが特段難しくはなかったようだ。


という事で、
どこのメーカの製品かはわからないけど
もう買わん。
by hatoracing | 2014-10-14 00:48 | Comments(0)