はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

で、自分はどうしたいの?

まず、年齢別で登録できるならエリートで走りますよ。
実力で上がった訳ではないので納得はしてないが。

おそらく一年間最後尾スタートができ、安全なレースが続けられるだろう。


次にインターミディエイトかマスターしか選択肢が無い場合。
迷うけど昇格を目指すならインターミディエイトか。
実質エントリークラスに降格だが、旧規格で昇格できなかった自分を恥じるべきである。

マスターがおはようクラスならそれはそれで魅力的ではある。


結果、自分ではどちらのパターンでも対応させて頂きます。
たぶんレースが好きでやってるので。


でも、子供じゃなく大人が
上に上がれないクラスで上に上がる気がないでも速いだけの元なんたらとかいうヤツがずっとそのクラスに居座ってたら
辞めるかもしれん。
[PR]
by hatoracing | 2014-11-24 00:29 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing