はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

さぬきシクロクロスは17位65%

関クロみたいに散々ではなかった。

自分には合っているコースだと思う。
登りピークがはっきりしていて、左右だけではなく軽く上下を加えた芝、何もしない舗装路。


今回のトピックは階段でしょう。普通よりも長い階段だが乗っていける。
しかしミスしたら後は押し。

フラフラと走るよりも最初から担ぎのほうが良いと判断。
MTBerが・・と言われましたが全走り。結構速くいけたと思う。

最近ちょっとだけ山歩きをかじっているので効果が出始めたか。
しかし調子に乗ってガラスの足首を折らないように気を付けよう。
まぁ、「踏める」分だけ息は上がる。ピークに着いたら嗚咽である。

向かい風の舗装直線は単独が多く勿体なかった。
最後は天候が荒れてきて指が動かなかったのが一番苦しかった。
[PR]
by hatoracing | 2015-02-12 00:33 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing