はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

西チャレ 残ったけど下位に

なかなか身体を完成させることができず、とりあえず心肺のみそれっぽく仕上げて臨んでみた。
あとは登りで千切れないように軽量ホイルで。


2,3周目のピークはゲロゲロしながらも何とか付いていけた。
これ以上何かされたらやばかったな。


最後のコーナー入る前には集団最後尾くらい。
そのまま回ってもいつも位置取りがイマイチの印象があったので、インを行ってみた。


あっさり先頭に。で、どうする?

立ち上がりで一人前に行かせたのだが付き切れ、ひどいな俺。

今年はこれで終わり。また来年勝ちに行きます。50ぐらいまでに一勝できるやろか。


ところで、今日はレース関係者にキレてみた。まぁ、ご本人は「言われた事をやっているだけ」なので何を行ってもダメだろうけども。

基本、怒らないというか怒る前に笑う(その人、物事のダメさ加減に)私であるが、その私をキレさせるとは。
やっぱ笑うしかないか。
[PR]
by hatoracing | 2015-03-15 16:04 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing