人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CJ-U←だったな 八幡浜は79位

なお出走は80人だった模様。

レース中は全然見えなかったけれど、ライバルたちもそんなに前に行っておらずひと安心。


さて、メインの説教はおいといて今知った情報。

富士見マスターにTKが出るみたいやな。
ハッキリ言ってあのTKよりこの(旧スポーツやマスターに出てくる)TKが嫌いである。
これな。

これで今までのマスタークラスは茶番だったことになる。以後見る価値なし。

何が楽しいの?
一生懸命走りたいの?
堂々とエリートで走れば?
負けるのがイヤなの?
下のクラスでも「1番」がいいの?
合法的に世界戦マスターに出たいの?
(まぁ、これについては世界戦マスターがあるのかないのかも含め選考基準も知らないけど、
マスター派遣するなら世界戦エリートに落選したマスターの最上位選手を派遣すべきだとは思う。)

あと、
ガチで負けだしたら「俺は最初から遊びだよ~」という雰囲気を醸しながらヘラヘラ走るんでしょ?

という事で、
マスターよ、立ち上がれ。

Commented by sumi at 2015-05-23 19:22 x
写真が替わってますね〜(^^)
Commented by hatoracing at 2015-05-25 00:15
写真ありがとうございました&入選おめでとうございます。
被写体が苦しそうなのが難点ですが、それは私の問題でした
by hatoracing | 2015-05-19 00:17 | Comments(2)