はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

今年はM2を予定:関西シクロクロス

関クロの要項出ましたね。

またまたC2は最終時間帯なので世界を目指す事は諦めました。

M2は「おはよう」だし、出走人数多くて昇格少ないから当分そこで楽しめそうだ。
さっさとレース終わらせてぬくぬくと暮らそう。


要項その他、シクロクロスはなんかカッチリしてるなぁ。

それに比べて、MTBのクップ・ドぅ・ジャポンは何だあれ?
もう残り3戦。関クロのプロローグも見えてきたというのに、
昇格降格基準が出てこない。
しかし、どんな基準が出てきても自分には関係ない話で、エリートからは降格だろう。


ボロクソ言いながら来年もMTB走るなら、チャレンジクラスにしようかと。
まだ闘う意思を持っている感じにしたいのと、あのTKはどうやらマスターで頑張っていくらしい。

まぁクルム伊達選手の足元にも及ばん奴は、
一度トップに登って(世界では登れてへんけどな)、辞めて復帰して
また上を目指すなんてメンタルは持っていないだろうけど。

倒せる時が来たら倒しに行ってやるさ。
ゴールではジャイアントを持ち上げてな。
[PR]
by hatoracing | 2015-09-03 00:28 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing