はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

あと、Coupe du Japon MTB で

もひとつ気に入らないのが
ブタ箱システム。

正確にはスタートボックスだったかな?あれはキモい。
お前らはウロウロせんとそこに入っとけ。入りたくなかったらトップ8にでもなるんだな!て感じか。

いっぺん入ったけどアホらしくて出たわ。
我々は牧場で犬に追われて移動する羊か?メェ~wwwメェ~www

なんか人権侵害な気がしたので。
遅いくせにプライドだけは高い俺も キ  モ  い


あんなもん無くたって召集ぐらいできるやろ。
関クロなんかメガホンでガガガーと叫んだらものの五分で並びよる。


まさか、スタート前は羊でいいけど号砲が鳴ったら狼ガウゥゥになってくれという願いが込められているのならこちらもデレるけどな。

気が済んだので次からはゴールするまで大人しく羊になりますね。





追記
次のエントリ済ましてきました。
手数料合わせ 9975円


かかって来い
[PR]
by hatoracing | 2015-09-13 23:16 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing