人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回大山MTBカーニバル

来年からは俺株式会社は俺選手のサポートを打ち切るという噂があり、
これからは耐久を軸に生きていく糧を見つけてみたいと思う気持ちと、
はとムーチョで個人戦の出場という夢が叶って3時間耐久に出てきました。
第8回大山MTBカーニバル_c0118102_23451170.jpg


結果は3位。
大山からは変な電磁波的なものが出ていて、私の波長にピッタリ合う。

2時間までのらりくらりと走り、超エリートと(自分もエリートですが)、
キングオブ何とかの人には勝てそうもなかったので表彰台狙いに。

うまく他が落ちてきた頃にスイッチを入れて走り切ったが、
まだ後半の1時間をモガき切ることはできなかった。
2時間まではいつまでも走れそうな感じだったのだけどなぁ。
Commented by わぁぷ at 2015-09-29 23:19 x
1人チームって表現、なんか切ない(笑)

Commented by tak at 2015-10-01 00:20 x
僕も今一つでしたが、後ろでニヤニヤ虎視眈々と走られるのが楽しかったです。
次に機会があればもうちょっと粘ります。
Commented by hatoracing at 2015-10-01 00:36
わぁぷさん
なぜかここはチーム名が優先されて個人名が出ないんですよね。いつかアブサロンをはとチームで走らせてみます。
Commented by hatoracing at 2015-10-01 00:42
takちゃん
目標にさせて頂きすみません&ありがとうでした。登りで追いかけているときは楽しかったのですが、下りで見えなくなってしまうので毎周回焦ってました。
by hatoracing | 2015-09-28 23:46 | Comments(4)