はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

台湾まとめ

結論は

初海外の私のような人間には超おススメだけど金かけてまで行くほどのものではない。


その理由のプラス点とマイナス点

・まあ、めちゃくちゃ楽しいよ。
 最先端のものはちゃんと揃っているが裏道の軽いレトロ感がヤバい。
 プチ迷子と住める廃墟が好きな私には最高の造りでした。

 でも楽しかったのはたぶん首都だったからでしょう。
 首都ならトーキョーも世界レベルで楽しい所ですよ。
 だが現在日本はDQNが溢れ返り(老若男女な!)
 とても残念な国になっている。
 奴らの騒ぐ元気が無くなる数年後までのガマンか。

・基本的にええ子らやわ。
 基本的に中国人というかアジア人やと思ってていいと思う。
 遠慮したらあかん。
 
 今はいい子たちだと思う。
 今後来るであろう日本のバカが伝染る時までは。
 その時は本当に行く価値なしになると思う。
 
・食べ物には困らない。何でも美味い。
 確かに美味いけど美食なら日本が世界一です。
 ハズレの少なさも抜群でしょう。
 わざわざ外国まで行って美味しいものを必死で探さんでも・・


以下台湾とは関係なし

海外旅行に関して

やっぱ飛行機はあかんやろ。
2時間前に来いとか言っておいて乗ってみたら滑走路ウロウロしやがって。

早よ飛べや
ってよう言いませんけどね。

離陸と着陸が必死すぎε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
軽自動車で80キロ出すのより危険だと思う。
あんなの機械じゃねーよ。
危険な作業なのに安全帯(は一応付けてるか)、保護メガネ、ヘルメットは不要とか。

よくある墜落しそうな飛行機を立て直す機長の話、
汗だくの映像だけどこれいっつも汗だくだろ。


関空も着陸したあと長い長い長い。

ここからそこまで飛べば?

次からは自家用ジェットを播磨空港から飛ばす。
またはクインエリザベスで行く。


以上により、また行きたいかとなれば
毎度お馴染み・・・

心の底からどっちでもいい
[PR]
by hatoracing | 2015-11-02 00:03 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing