はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

伊吹山ヒルクライムは63位/76人

2016開幕しました。今年はロードレーサーです。

CJ-MTBの愚策に反発し、何も言わずに辞めてきました。

とは言え、好きでもないヒルクライムで、体力レベルが上がっておらず、また体重も減らせてないなどまだまだモチベーションはありません。

せっかくなんで、車重制限もあるしパワーメーターでも使ってみるかと思い、後ろパワーメータ、前を超軽量ホイールとした。7.1kgぐらいだろう。


後から思えば、ちょうど1時間のレースで(トップは45分やけどな、)いいパワー計測ができたのではないか。
ところが、ガーミンの電池切れで最初の5分も測れず!あとは腕時計で時間だけ見ながら走行。自分も愚でした。


レースは低速ながらも必死に人の後ろに付いて空気抵抗を減らして走った。後からスタートのE3の選手も使ってやったぞ。

一般クラスで参加したチームメイトの目標タイムにも及ばず59分。というかチラッと見てきたが辛うじて勝ってた。

来年はきっちり1時間測れるように頑張ろう。
あと、完走したので今年もE2残留を早々に決めています。
[PR]
by hatoracing | 2016-04-12 00:42 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing