はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

16-17関西シクロクロス マキノは30位ぐらい

なンだこりゃ。

独走優勝するつもりで臨んだものの、遅かったわ。
芝、泥での脚の無さを露呈してしまったか。


さて今回も自己満にお付き合いを。
スタートは27番3列目。1コーナー抜けたところで10位ぐらいに上げる事ができた。前には表彰台の常連が!

なにも悪いことはしておらず、ちょっとした工夫でこれができるのである。
その後も ぬははは貴様の拳など止まって見えるわ!
という状態だったのでトップに出てみても良かったのだが、なぜか大事に行こうとして、ただ順位を落とすだけになってしまいました。
やっぱり一度出ておくべきだったな。それができるのもマキノぐらいだろうし、また来期やな。


CL1のレースの感想
1位
素晴らしい走りで称賛に値する。
ラップタイムは私より1分速かった。
たぶん私の調子が悪かったのだろう。

2位
本気度が良くわからないのだが、今回は頑張っていた。
タレるかと思っていたがそんな事もなく。
普段から一緒に走るM1の選手を脅かす走りをしてほしいものである。

3位
なンだこりゃ。
テクが無い(現在は知らん)のは定説として、全然踏めていなかった。
およそ世界で戦っている選手とは思えないトルク感であった。
専門外だし、今はそれほど負荷をかけるべきではない時期であるというのなら大したものだが、もうちょっと速く走れませんかね?

ちなみにその師匠も
調子が悪かったのか、途中からサイクリングになっていた。
2人とも日本では数少ない、見る価値のある選手なので残念だったな。








[PR]
by hatoracing | 2016-11-20 23:24 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing