人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの中山サーキットは6位

一周四分を刻み続けたくて数年ぶりに行ってきました。

体重オーバーがひどかったので一生懸命減量したけど間に合わず。でもその割には走れたような。

若い衆が前半ペースを上げるので苦しかった。ラップタイムを見る余裕がなかった。

さて、愚痴ではなくむしろ良い事を。
志の低い若者が前を引かない。明らかに余裕を持っているのに。前にでたら直ぐに「代われ」の合図。おじさんは無視してやりましたよ。
その後もトップの選手にラップされる時にそのまま後ろに付いて行って好成績を収めたようですが、何度も言うように、そんな事では強くなれないよ。

まあ、強くなって頂かなくても良いので。志の高い私の方が強くなってやりますよハッハッハー
by hatoracing | 2017-05-03 17:19 | Comments(0)