はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

Hard Tyre for Road

通販の品到着。当然GP4000です。注文の際、もあるのか、という事で購入。
20cもあり、この信頼性で細く軽くなるなら、と思いこれも選択。スーパーソニックもあるがデリケートそうなのでやめとく。140gもUSOだろうし。あと、妻の分はミシュランで。

20cの品、重量は180gと190g。
23cの、以前の物よりも良く200gと210g。なかなか優秀ではないか。

20cを嵌めるのは苦労しました。まず、チューブすら入らない、と思ったら23~25c用だったり。本当に固くて普段嵌める時は使用しないタイヤレバーをまたまた使用。チューブを傷つけていないか心配だ。
空気を入れます。サイドの表示は9~11bar。これは素晴らしい。チューブラーでもこんなに入れた事ないぞ。ただし、オモチャのようなポンプは最大で11barしか目盛りが無い。10気圧ぐらいで体が浮いて入らなくなりました
これで6時間走ります。
[PR]
by hatoracing | 2007-05-12 22:29 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing