人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が悔しいかって

6H耐久、1位の人はあっちの世界ではちょっとスゴイかも!?な選手。
私は中の下クラス。比べるのは間違っているのかもしれないが、やはり勝ちたかった。

だってあっちは、何でもアリである。それに対し私は自転車だけしか出来ないし、最も機材で何とかなる種目でもある。
それで負けたのは非常に悔しい。

ついでに、3位の人が
「昨日200km走っちゃいましたあ~」
てな事をおっしゃってましたが、それは言わないのが男だよ。
さらにそれでも勝ってしまうのが真の漢というもの。

3日間何もしなかった私はそれがなければ負けてたかも、と思うし、1位の人に対しても失礼である。多分1位の人も前日はきっちり練習してたとは思いますが。
by hatoracing | 2007-05-17 18:34 | Comments(0)