はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

ランクル200

ビッグマイナーですな。興味は無くは無いけど高い金出してまで乗ろうとは思っていないので同じに見える。
100の中古が安くなればいいのにな~とは思ってますが。

とはいいつつ興味を持った点。
ラダーフレーム。まぁ当然でしょう。モノコックになったら鉄骨追加工事してやる!
ハロゲンランプ。ここのこだわりだけは恐ろしくキープコンセプト。いまどき自転車でもHID付いてまっせ(言い過ぎたゴメン)。

そのこだわりを前後のサスにも注いであげてほしいものだ。もう制御の関係で元には戻れないのでしょうが。

あとは電気仕掛けいろいろ。今さらびっくりするような物は出てこないねぇ
5速AT・・マイナーで6速にしてくれよ。

今思ったのは、ハイテク装備群を全てマニュアル操作できたらどんなに楽しいんだろうと。
FF又はFR走行とか、V8だけど燃費のために片方の直4で走るとか。ありえんか?えーいハイブリッドも付けちゃえ!

結構興奮していっぱい書いてしまった。
[PR]
Commented by 某か弱い妻 at 2007-09-25 17:22 x
私四駆のサ-フがほしいねんけど。 運転もできるよ。
ミッションの免許持ってるから。

自転車のタイヤ交換は、まぁ できるよ ふふふん♪
by hatoracing | 2007-09-21 01:09 | Comments(1)

Jato mucho


by hatoracing