はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

27Tええで

ヅラエースの27T入れました。
ティーンズの一枚を省いて27入れてるのかと思ったら、21-24-27の繋がり。

死にかけたときは27を使い、23なのか25なのかわからない24を経て、
21以降は12-25のスプロケと同じ。高速になってもそこそこ満足できそう?
そら23や21が踏めたら言う事なしですが。

昔はインナーローで42x21しかなかったから仕方なく踏んでた。
8速化で23入れた時は極楽だった。
今やアウターロー(良い子は真似をしないでね)でそれより軽い。
でも坂は登れぬ。貧弱になったものだ。
[PR]
Commented by かわはら at 2007-10-04 21:36 x
俺なんて、コンパクトに走る予定っすよ(^^ゞ
でも、平地が微妙なんで、まだ悩み中・・・
Commented by はと at 2007-10-05 01:10 x
コンパクトと21Tの組みあわせも面白いと思うのですが。
でも理想は大ギヤをぐりんぐりん回したいですね。
by hatoracing | 2007-10-03 22:53 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing