はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

普通の日記

定時に終わったので夕練。
レース後なので自転車用品がバラバラ。出走が少し送れてもう薄暗い。夏のように東尾根周回はもう無理なようだ。

増井、広峰をロードで昇降することに。増井では車がブインブイン言ってるので出会ったら引き返そう。
まだ標高0mの道中、アホで溢れ返ってて気分が悪い。山に登れば一人のアホだけを相手にすればいいので気が楽だ。

2本登り、どっかのアホ塾の送迎バスが長いアイドリングを終えて下界に降り始める前に撤収。ヂーゼルなんでハァハァしたくないのだ。
運転手、そんな事してて給料貰えるんだからええ商売ですな。

広峰へ。もう真っ暗。ここで期待するのは誰か走ってるのかどうか。
2本登ったが誰も居なかった。疲れたので帰ろうとしてほぼ下りきったとき、MTBが登ってきた。
いかんいかん、コースクリアを確認しなければ。その人が帰るまでさらに2本登ってしまいました。
もう誰も来ない事を切に願いながら下山。今日のライトはプアだったので怖かった。

ところでマウンテンの人、前後無灯火だった。危険とかそういうレベルではなく、単純に怖いだろ、って思う。
また今度、変わった人を探しに登ってみよう。
[PR]
by hatoracing | 2007-10-10 23:00 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing