はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

シンデレラと言えば靴

朝から菖蒲谷で雪中MTB。

そのまま大阪へ。ハンシン拘束の渋滞は、ETCレーンが現れるだろうという車線に車が殺到し、かなりのロス。
この場合、割引もそんなにないので現金で通過するのもアリかと。

でウエパ。あまり置いていないというスティンゴXCチューブレスが私のために2本用意してあった。私はこれでないと曲がれません。

本題は靴。以前買いに来た時に店員が苦し紛れに出してきたスペシャライズド・コンプカーボンMTBがウルトラフィットしたのでその再現を狙っていました。
もうスペシャのロードシューズは一種類しかなく、サイズも1コ小さいやつしかないように思われる。

とりあえずツマノ。悪くはないがやはりロングライドには厳しいか。
ヂィアドラ。シマノより高いが大差なし。ただ、使ってみたい一品ではある。
シヂィ。あかん。ストラップ締める気にもならん。
パール。「おっ!?」と思うやつがあったので店員に聞いたらサイズなし。まぁ高かったので諦めはつく。
別の物を店員が苦し紛れに出してきた(前と同じ人)が、95点。これには決められないと謝る。

私がスペスペと繰り返すので、店員が「もしかして在庫あるかも」と言ってスペシャライズド・スポーツロードのジャストサイズを出してきた。
即決。これしかない。カーボンソールではないがこれで十分だ。

ところで、このシューズのフィット感は100点満点ではなかったりする。詳細は後ほど。
[PR]
by hatoracing | 2008-01-21 00:32 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing