人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソールは大事

失敗した。昨日練習で今日お買い物にすればよかった。
最近雨多くね?

朝青龍並んだな。まだまだ小結クラスの相撲だけど何とかしてしまうのが勝負師やね。
安馬が白鵬を倒したのにあまり座布団舞いませんでしたね。
やっぱ朝青龍が負けたほうがお客さんは喜ぶのか、それとも安馬が強い事はすでに見切っているのかな?


買った靴
9000円。MTBのより1ランク下がっています。
ペアで重量は600g、まぁまぁ軽い方?
前にも書いたように、98点のフィット。インソール、上からはわからないが裏側を見ると安い物だとわかる。
試しにシマノシューズを何とかしようとして買ったショックドクターを入れてみたが余計悪くなった。

ではスペシャの高い方のを入れてみる。100点出ました。そーゆー事です。結局はインソール。
良いのか悪いのか、そのインソールには自分の足型が付いています。良く言えば成型、悪く言えばヘタレ。
良い方に考えると、自分の体温で長時間かけて成型する、まるでパスチャライズド牛乳のような味わい。
私はこんなにヘンペー足だっけ?と思う程靴の中がフラットに感じます。
シマノシューズに入れてみても、なかなかえぇじゃないか。これならインソールだけ買えばまた使える。

本当に成型するインソール買えば一発で解決するんでしょうなぁ。
by hatoracing | 2008-01-23 00:17 | Comments(0)