はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

働け!働け!働け!

始業直後にエグゼクティブな人に電話があったのさ。事務が取ったのだそうな。会議中なのでまた後ほど・・ま、普通の応対である。

会議が終わったらしい。JIMはVIPルームに連絡を入れる。だが繋がらない。その時はエグゼクティブな人はこちらの下衆ルームに居ました。

私に連絡が。
事「EX居ますか?」
私「はい。今VIPルームに戻られました」
事「○○さんからお電話があったので伝えてください」

私は全力疾走で追いかけてゆき、
「失礼致します。○○様からお電話を頂いているそうであります」
EX「おう、○○さんな」

ミッション完了。これで今月も給料がもらえる。

しばらくして再び下衆ルーム
部長「○○さんから電話があったそうやけど」
EX「おー」


続いて営業の兄ちゃん。
「○○さんから電話があったみたいですが・・」
EX「おぅ、聞いた聞いた」

私を含めこの3人は時々ポカを犯す。
だからジムには信用されていないのだろう。

心配なんやったら
お前が走れ!
[PR]
Commented by . at 2008-03-23 20:43 x

昨日今日といろいろあって大変でした。
我が家のいろいろはほぼ解決。
あらっ
次回の合宿の日程が怪しいぞ。アホ企画300kmと重なりそう。
仕事もそうだが自転車にも体が2個要る。
ネットは一人でヒキコモリ
by hatoracing | 2008-03-22 00:48 | Comments(1)

Jato mucho


by hatoracing