はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

別に

25円ぐらい下げられたところで全然うれしくないんだけど<ガソリン税
現在152円として、下げても127円。普通に高いやんけ!高騰が始まり、「120円!?どっひゃー」なんて言ってたあの頃を忘れたか?100円から75円にするなら小沢君に一票入れますよ。

下げて頂いても高いと思っているのに、税収不足で困る所が出てくるのだったら別にいいっすけど。急にウンコがしたくなっても紙があるのは税金のおかげだと思っている。

ワイドショーネタとして、
4月1日にGSに長蛇の列・・・通勤ルートに気を付けよう。
家計が苦しいので助かります・・・車でウロウロするからやろ。
再び税金が上がる時のために自家用タンク・・・これは違法か。
[PR]
Commented by . at 2008-04-01 20:10 x
やはり出ましたね買いだめ問題。
20リッターのポリタンに差額25円のガス入れて500円のお得。
ポリたんは500円以下で買わねばならない。微妙だ。
揮発する分損だし、重たいし、入れるの面倒だし、手汚れるし。
何より本当に違法だそうな。それでもやるバカ居るんだろうか。
by hatoracing | 2008-03-30 18:44 | Comments(1)

Jato mucho


by hatoracing