はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

プロテインのインプレ

まず、プロテインが安いのは「山下さんの店」である。初めて行った時、店長と山下さんが険悪なムードだったのでした。店の名前はよくわかりません。他店より1割以上安いです。
しかし、前回の価格調査の次の日に大豆製品が値上がりしたのは痛かった。

プロテインは味の問題で続ける事が出来ないので、何とかウマい物を探している。とりあえず我慢できるのはココア味。
ストロベリー味のタブレットもまぁまぁだが口がパッサパサになる。

購入。
ザバス水プロテイングレープフルーツ味。
読めば読むほど魅力的ではないか。これは期待できる。溶かすのが水なのもいい。
飲。
およそプロテインとは思えぬ良い味。むふふ。と思ったのも束の間。後味悪っ!

滑り止めに買っておいたホエイプロテインココア味。
あ~っと!間違ってバニラ味買ってもうた。
缶入りなのですぐ無くなるから我慢して飲むか。
飲。
ん?!いいかも・・
なんだ、普通にバニラ味でよかったちゃんちゃん。
[PR]
by hatoracing | 2008-04-16 00:07 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing