はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

タイヤインプレ補足

登りが遅せーな、自分。
周りが速いから遅く感じるのだけれど、周りもベラボーに速い訳ではない。

なのでココではタイヤに原因を押し付けるのである。
例のタイヤを履いていたホイール、しばらくお休み頂いていたが、この度の合宿で出勤。
自転車にセットしようとしたら、開いたブレーキシューとタイヤのクリアランスがゼロ。
入らなくはないが・・23cなのに太くも見えるし・・

確かにそのイメージで走ると鈍重かな?230gは標準的な数字だとは思うのだけれど。
家で幅を計ってみた:25mm。タイヤってそんなもん?10気圧も入れるなってか?
続いてPRO2RACE:24mm。ほー
グランプリ4000:23mm。仕事きっちり。

外した後の使い道も考えず、だいぶ前に死亡宣告したGP4000に換えてやった。
[PR]
by hatoracing | 2008-04-27 23:50 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing