はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

6時間耐久

はっはっは。言いたい事書くぞ。

ピンク系のジャージのチーム全員
後ろに憑かれるの嫌がりすぎ。ガタガタ言わんでも引いたるわい。ロードのチームやろもっと勉強しなさい。だから君たちの頂点はツールに出場できないのだよ。あ、クロカンもでしたすみません。
そこのガキ、後ろばっかり見て引いてくれる人探すな!後ろ見るのは勝手だがフラふらするな!若いうちは前だけ見とったらええんじゃ。だから君は大人になってもツール・ドおきなわしか出場できないのだよ。

たこやき君の優勝は当然の結果でしょう。実力を出せればBR2ぐらいは走れるので敵いません。
走力では勝てないので私が勝つにはちょっとした隙間を突いて潰すのみ。今回もなにやらあったようだが、時間も早いしいい風除けになるので殺すにはもったいなかったのさ。
ほんなら必要以上に生き返りよった。また落ちてくるだろうと思っていたらそのまま走り切った。素晴らしい。

私は、自転車には現在考えうる最高の贅沢を施し、体調も万全。ドもまずまず。
そして今日初めて試したスポーツバルムの効果か、全く脚にはトラブルがなかった。
これだけやって負けたのだから、「負けて清々しい」とはこういう事なのかと。
清々しいのはトライアスリートに勝った事。彼らは千切れてからはサイクリングしてました。サポートの人が寂しそうだったぞ。
[PR]
by hatoracing | 2008-05-19 22:31 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing