はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

公共交通機関を利用した

富士見からの帰り、高速で給油しようとしたら

閉店ってバカ

SAのGSは何としてでも生かせよ。
ま、確かにあそこのGSは、水抜きはもちろんワイパーまで買わそうとしとったしな。

このコンセプトはどこへいったのやら。
でその記事の通り上限価格が無くなって、ハイオク選んだのも悪いが183円やった。

それが理由ではないが久しぶりに電車、バス。

播但線は自分でドアを開けなければならないのだ。乗るには乗れたが問題は降りる時。
終点だからといって車掌が開ける訳ではないみたい。自分はドア開閉ボタンの近くに居たため、どうやら押す係は私のようだ。その時までホンマに知らんかった。

駅に到着。一応押す用意はしてたものの、「開くだろう」と思っていたら(だって終点やぞ朝のラッシュやぞ普通開けるだろ車掌もそれぐらいの仕事しろよ)

お前押せよ

の空気を察し、事なきを得たのでした。ふう。

通勤・通学とは関係なく優雅に振る舞い、次はバス。
乗る時にみんなピーピー言ってる。ん?そんなもん私は持ってないぞ?
あ、かざすやつね。かなり時代に取り残された感じ。ETCだけでいい気になってはいかんのだ。

仕事よりも心労が疲れた
[PR]
Commented by 某W at 2008-06-04 21:53 x
あ、かざすヤツ持ってます。
でも、ETCは最近つけました。
Commented by hatoracing at 2008-06-05 21:48
ハイテクWさん
ETCはまだクレジットカードの延長なのでわかりやすいですが、その後はさっぱりです。
赤外線も使えません。wiiもできないとだめですね。
by hatoracing | 2008-06-03 01:00 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing