はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

タイヤちょっと違った

前後ミブロ1.95
ドライ、土サラサラのコンディション。

横効かねーぞおい!
トラクションも弱いがこれは走行抵抗と引き換えか。

前シラクにしてみたら、まだこっちの方が踏ん張るようだ。
私は面圧を上げたい人間なので(もっともらしい事言いましたが雰囲気です悪しからず)、シラク或いはスティンゴの方が(←あのね、この「方が」って文字打つために1分ぐらいかかってるのね)合ってるのかも。

で今思ったのだが、グリップせんから空気圧下げる事ばかりしていたけど、上げ過ぎてみるのも良かったかも知れない。
タイヤを突き刺して曲がり、走行抵抗がさらに低くなるのならレース用として候補に上がる。
[PR]
by hatoracing | 2008-06-15 22:56 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing