はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

車!

真昼間にジェームスへ。雨降らなくて悔しかったが・・
オイル・エレメント・フラッシング・オートマオイル・デフオイルを依頼した。
ATFは走行距離によってお断わりする場合があるそうだが、いつもゴリ押しする。

ピットに預けてしばらくして待ってました電話。
オイル漏れがあるようで、フラッシングは高圧になるので危険だと。
楽しみにしていたのだが諦める。ATFは大丈夫そうだ。

ランクル80のアホ。13万キロぐらいでオイル漏れすんなよ。70系ディーゼルなら15年30万キロでもビクともしなかったぞ。地球に優しくない政治のせいで乗れなくなりましたが。
今でも10年落ち、5万キロ走行でも200万円で売ってたりするのは、わかってる人が購入するから。自分もその一人なのだが、これは情けないぞ。
レガシィとか極上の物がめっちゃ安いやん。シャレで乗ってみるか?
とりあずエンジンストップリークみたいなのを入れたいが、せっかくバナナで釘が打てるオイルなのにもったいないなぁ。次に安オイル入れてから添加してみようか。

こんなになったのも、車に興味がない訳ではないが、構ってるヒマが無いのである。
ガソリンは入れてやるがその前にプロテイン。
洗車?1にMTB、2にブロックタイヤの泥、3にロード磨き。
オイル・・チェーンに決まっとるやろ
雨漏り!チューブレスタイヤのエア漏れの方が心配だ
0.1秒でも速くなるなら自転車だったら即採用だ。車なんかアクセル踏んだら進むから何でもいい。ただし、レース会場に辿り着けないのは困る。

困るなら
やっぱ修理せなあかんの?

う~ん

     う~ん

レースが無い今こそ!なんだけどな・・
[PR]
by hatoracing | 2008-06-23 00:05 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing