はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

入れ!

ゴルフの観客の声援。わざわざ観に来ているのだから当然出る言葉ではあるが、興味のない私にはその言葉が滑稽である。
自分のやってる競技で自分以外の人間が活躍するのは非常に悔しい。
先ほどある競技のヒロシがバラエティーで大活躍していたが、めっちゃ腹立つ。

今日からウインブルドン。寝不足の日々が続くのだが、BSの放送が無くなったので身体の負担は軽減された。とヘラヘラしていたら、わうわうに移行してるやん!近い将来、地上波での放送も無くなりそうな悪寒。

入れ!と願うのは愛ちゃんのショット。心底カコイイと思える女性アスリートです。
エナン引退。バックハンドに萌え~だったのに。
昔萌えたのはノボトナ。徹底したサービス&ボレーだったが、ナブラチロワの様な安定感がなく、でもフラフラと優勝してしまったのには感動した。プレー中の表情とガラリと変わった笑顔も素敵だった。
今のサービス&ボレーの人は男子やし。ホンマに男前や。
シャラポワ美人はもう飽きた。負けてしまわないうちにハンツコワを放送してくれ。
ビーナス&セレナは三味線弾いてるだろ。

男子はフェデラーええ加減にせえよ。ナダルは今頑張れ。全仏はテレビに映らないのだよ。
[PR]
Commented by . . at 2008-09-06 21:19 x
..キ     ・     ・
キリレンコちゃんイイッ!
by hatoracing | 2008-06-23 23:57 | Comments(1)

Jato mucho


by hatoracing