はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

A型

私は几帳面で潔癖症なA型人間ではあるが、そんな自分に疲れて結構テキトーになってる部分もある。
まだ譲れないのは視界。サングラスのキズはパンクした時よりも凹む。

だからパソコンを使って打ち合わせしている時、

画面に触れるな!

おまいらの指紋を見て仕事はしたくないのだ。


偶然にも
明日はアイホンの発売日とか。
なぜか私は時代に逆行してSBからAUに変わっていたり。
逆行するとキャッシュバックとか本体0円とかイイ事もあったぞ。3万ぐらい払うつもりだったのに。

アイボン、今テレビでやってたが、

画面にタッチして

操作するらしい。だからね・・


タッチパネルは別に斬新ではないものの、3Dマウス?とかWiiとか、今のうちから触っておいた方が良いと思う。
ダブルクリックが遅すぎてファイルが開かない部長のようにはなりたくないからな。
[PR]
Commented by 某B at 2008-07-14 22:38 x
うんうん、よく分かるよその気持ち。
僕も眼鏡してるから汚れや指紋があると気になって仕方ない。
パソコンの画面も気になるが、車のフロントガラスの汚れもメチャ気になる。
O型なんですけどね。(汗)
Commented by はと at 2008-07-19 22:43 x
想定外のB様
フロントガラス、中はキレ~にしてます。
でもその直下のゴミ溜めの写り込みは放っておいたりする自分も多少Oが入ってるのかもです。
by hatoracing | 2008-07-11 00:01 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing