はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

さのさか

気分的にはリタイヤ。
1周目トップより5分遅れ65位
2周目10分遅れ82位。
周りのヘロヘロ感が手に取るように分かるが自分も全く力が出ない。
3周目も順位が上がる気配はないので斬られる事を選択。90位以降だろう。

ろくに練習もしてないのに朝試走、スポーツ観戦、アップも念入りにやったので疲れた。
登りのためにドリンクは少な目にしたので脚攣った。
そんな誤魔化しのきかないJはとても素敵。
1周目の順位は評価してやる。

ココは記念すべき初ポイント取った所だけどこんな成績だったしもーいーよーだ!

この2か月ほど、急にハードな事をしてもダメージが残る事がなかった私のボデー。
今回はボロボロになった。さてどうしよう・・
それぐらい練習せぇ、って事やな。
[PR]
by hatoracing | 2008-07-28 23:44 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing