はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

10時間ピットは楽しい

レースは危険極まりない。ちょっと頑張って上位を狙いたいチームなのでしょうがないが、あの先頭集団からはいずれ引退する必要がありそうだ。

集団が怖いのと、ホイールが良く走るのとコーフンしてるのとで、無駄脚を使って前に出てみたりした。これでグリンピアは失敗したのだが、どうも私は飽きっぽい。
今回は1時間で飽きたので、脚を攣らせてみました。「2時間走る」「俺が日付けを変えてやる」と豪語していた自分はどこへ・・

5人チーム、3時間のインターバルは絶妙。死亡1時間、レース観戦と補給1時間、アップと準備1時間。3回目のアップは超メンドクセ

MIXで2位
絶対優勝するぞ!というちーむ構成でもないが、信頼性は私を除いて良い。
みんな頑張らなくても1ケタ、普通に走って表彰台、頑張って他のチーム構成に恵まれれば優勝と思っていたので妥当なところです。
3LAPされてたので実力的には格が違った感じ。にしてもMIXでも100周超えてきた。他のカテゴリでは記録更新とか。あまりの高速化、競技志向はママチャリも居る事だし、そろそろ実業団も御遠慮願いますかね?

ママチャリ暑い
隣のチームはレースで勝った負けたというよりも、連帯感を持って何かを成し遂げる事を良しとする団体さんなのだろうか。
一生懸命やってくれるのはいいが、車輪をロックさせてのピットインはバカ丸出しだからやめてね。
ロードも
実業団、ホビー問わず猛スピードでピットレーンを走る。ま言わんでもわかるやろ。

カーボンディープぇぇなぁ
登りでブレーキかけて速度調整するのにはタマゲた。自分の目指す所にはないので全く必要ないが、趣味で乗るにはええと思う。フレーム1本買えるしなぁ
[PR]
Commented by わぁぷ at 2008-08-25 22:53 x
ミッドナイト、お疲れ様でした。
沢山走って頂き、感謝感謝です。
えーっと、日付は私が変えておきました。
「2日に渡って走り続けた」と、胸張って主張しときます。
Commented by はと at 2008-08-27 00:16 x
う~ん微妙に悔しいぞ      
チーム作戦で見事に日付変更線GETでしたね。
脚が攣るほどのアタックありがとうございました。
私はスターターをお任せ頂いただけでも幸せです。
by hatoracing | 2008-08-24 23:05 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing