はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

通勤

家を出る時刻はケータイのアラームによってIT制御されています。
同じ時間に出るので、いつも会うオバハンが居る。たぶん外部の人間だが、敵意はないので軽く会釈ぐらいはする。
そんなグレーゾーンな出来事も朝から鬱なため、3分遅らせて出る事にした。わはは参ったか。
しばらく遭わなかったのだが
なぜか時間をあわせて来やがった。若い女性なら恋の予感もするものだが、

ハッキリ言ってアナタとは逢いたくないです 
              &
俺が乗ろうとしたエレベーター動かすな!!

またまた時間変更。もう公表しません秘密です

渋滞を避けるため1時間前にカイシャに到着する事にしています。
余裕がありすぎるもんだから、トロトロ走っていると、みんなナイジェル・マンセルの如く横の動きで抜いて行きます。枯葉マーク付けようかな。

どうも最近
車が多いような気がする。この原油高騰の時代に景気のええこっちゃ。

憶測
自転車はメッチャ売れてるらしい。でもこのクソ暑い時期に自転車通勤して改めてクルマの良さを再認識したのだろうか。
普段運動もしてないのに自転車乗ってヒザ痛めたのかも。ドクターストップがかかったとか。
空気圧見てないだろ。パンクしたら大抵のママチャリはゴミになる。
夕立ちにやられた


自分は自転車通勤はたぶんしません。
シューマッハみたいな運転は構わないが、お前の眼はネルソン・ピケか?アラン・プロストの様なブレーキングができるのか?(何で引退した奴ばかりなんだ!)
以前の自転車通勤では10分程の間に轢かれポイントが3か所ありました。
夜練コース約1時間だと「イラッ」ポイントは5箇所程度。
休日昼間ロード練習150キロでもヒヤリハットは5箇所ぐらい。

だ。
[PR]
by hatoracing | 2008-09-05 23:30 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing