はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

4時起きで

レース。
走りましたが何か?

午後も4時起きで

ロード磨き
自転車の状態がマジヤバいになってきたので、ショップに持ち込みたかった。
汚れがひどかったので拭き掃除。次期の掃除にはヤスリが必要だ。10年後私のマドンはアルミポリッシュになるだろう。

チェーン交換
もしかして1万キロぐらい換えてないかも。家には大量に在庫がある。
9速用はピンが1個に減らされたが、10速用は2個入ってた。

ショップにて
シフトワイヤー交換
最近、毎日変速調整せなあかんほどオカシクなっていた。
昨年はロード買って丸1年で切れた。
今年もあと1か月で2年というところまで来ていたので、ようやく換えられて一安心。

ついでにバーテープ
BかCかが問題だ。よく見るとどちらもGEL入りのがある。
たぶんBの方が良いのだと思う。値段も安いし。
でもCを選択。気分です。

ハンドル中央寄りに貼るテープ、「GEL!」って書いてある。「!」は余計なお世話だ。
バーエンドのキャップ、昔はメッキ調だったのに今は真っ黒。一応Cのロゴは入ってるが禿しく萎え。

カラーは、アスタナ色にしたかったけどそんなもんいつ出る事やら。
とりあえず黒は2年間ガマンできるがつまらん、本当につまらん。
[PR]
by hatoracing | 2008-09-07 22:59 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing