はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

出張報告

6時の新幹線。播但とW始発やぞ(-_-メ)
ホームにあった壁のドアから中に入りしばらくして壁の外に出てみたら東京だった。

首都トーキョーだぞ。平静を装っていてもテンション上がるっちゅうねん。
都会人コスプレのため、写真は撮れず。おぉアキバや!国技館ウォー!と心の中で叫ぶ。

江戸川区泊。下町でした。姫路よりも垢抜けていない感じ。
つくばエクスプレスは狭軌なんや。
うどんの汁、別に。

万国共通だが、朝の朝食の和朝食、ライスを食べるネタが多すぎる。
・箸のひとつまみで一合食べられる程塩辛いカタイ冷たいペラペラの魚
・海苔
・納豆
・なぜかハムエッグ
・生卵
生卵があるとどうしても最後はたまごかけでフィニッシュしなければならないのだが日本人は全てそうしてるのだろうか?
私は嫌いではないが毎日食べようとは思わん。というか朝はパンと紅茶でっせ。

あぁ日本人
なんで並んでまでエレベータ乗るかね?あちらにエスカレータがございますが?
散々歩いて来たのに3mほどのエスカレータ乗るかね?タイムロス大きいぞ。
割と混んでた新幹線、奥の席の人が出入りするのに「すみません」とか無いのね。
混んでる指定席は降りてもすぐにその席に次の人が来る。気が気でない。
なのに前のクソ女もそうだが、姫路降車時に車内にゴミを放置する人が目立った。君等は自分で自分を汚してる。
[PR]
by hatoracing | 2008-10-24 22:47 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing