はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2点台

どこにもリンクとか宣伝とかしてないので、訪問者数が一昔前のハンシンの防御率の様だ。
自分の訪問もあるので自責点は1か。
トラックバックでもすれば増えるんかいな。
[PR]
by hatoracing | 2007-06-29 23:56 | Comments(0)

目を疑う

爪を切っていた。爪切りで。
一本目の爪を切り終える時、爪切りが粉々になった。
どうやら、唯一の軸の部分がプラスチックで出来ており、それが折れたようです。

爪切りなんて壊れるか?普通は人間よりも長生きなのでわ?
まぁ、プラ製のモノを買った私が迂闊だったのですが、
MADE IN JAPAN のK印も堕ちたものだ。
[PR]
by hatoracing | 2007-06-24 00:14 | Comments(0)

一週間で

3度もパンク。運が悪いとかではなく、タイヤに何か刺さっているのだろう。
せっかくのブレーカーも効いていないという事は、グランプリ4000、おまえはもう死んでいる。
[PR]
by hatoracing | 2007-06-22 23:58 | Comments(0)

ロードレースは

いくらエースのためだとは言え、
チームのためだとは言え、
自分が勝ちたいぞ。

だから日本では流行らんのかな。
野球やサッカーは一人でヒーローになれる。
[PR]
by hatoracing | 2007-06-21 00:05 | Comments(0)

おばあちゃんのおかげで

30分ほどで1リッターも水分補給した。
補給は難しい。
[PR]
by hatoracing | 2007-06-17 22:17 | Comments(0)

給料が安い、だって。

そら新入社員で残業なしだと安いわな。
次の会社でガッツリ稼いで税金たくさん納めてください。
[PR]
by hatoracing | 2007-06-14 23:02 | Comments(0)

練習しろよ!(応援)

スプリンター
  辿り着けなきゃ
     ただのブタ
[PR]
by hatoracing | 2007-06-11 23:04 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing