はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アジア選手権

監督は三浦恭資だって。
本人も走ればいいのに。
[PR]
by hatoracing | 2007-07-31 23:57 | Comments(0)
ゴール後のパフォーマンスを考えてるヒマがあるのなら
少しでも優勝に近づく練習をしなさい
[PR]
by hatoracing | 2007-07-24 00:11 | Comments(0)

200

延べ訪問者数。
自分でゲトしました
[PR]
by hatoracing | 2007-07-22 01:57 | Comments(0)

日本人・・

ブランド物のバッグを購入しようと並んでた人達。
整理券が貰えず激怒。
「私達も努力して来てるんだからあんた達も努力して上と掛け合ってみなさいよー」ってか。

あなた達が並ぶのは勝手。欲しければ早く来れば?うちはうちが決めた数しか売りません。儲けは変わらんし。

と言ってやりなさい。

「エコ」だって。笑って見れました。
[PR]
by hatoracing | 2007-07-15 23:27 | Comments(0)

2億の車

最近知った。正確には1億9千9百万円だそうな。100万円削って何になるのだろう?そんな事はどうでもいい。

1000馬力で400km/h出るとか。にしても高い。8000ccにターボ付けてその馬力も少ないような。もちろん私に10億与えても作れませんが。
環境税が含まれてこのお値段なのでしょうか。儲かった金で木を植えてください。

スバルが作ったらええねん。2000万円以内でできるでしょう。う~ん、バカ売れするな。
[PR]
by hatoracing | 2007-07-14 18:07 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing