はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

接待

ヤモリ君、ご夫婦でタイーホされてやんの。相当なワルやな。
あの頃はやかったなぁ~と思っているんだろうか。
失言で辞めてしまうキューマ君のようなダイジンの下ではやりやすかっただろうに。

小池君を送り込んだ安部君は最後のグッジョブでしたね。
カワイソスギて私の支持率はちょっと上がったよ。

私がジム次官になった暁には、ワンデーレースで接待して下さい。
ゴール前までアシスト、「先生、どうぞ」でスプリント開始
「ナイス捲り!!」パチパチパチ「いやぁ~先生の脚にはかないませんなぁ」
「そうか?ワシもまだまだ現役よのう」
[PR]
by hatoracing | 2007-11-28 23:59 | Comments(0)

マクドも偽装

その前に
マックと言わずにマクドって言おうぜ!
マックドナルドではなくマクドナルドって書いてあるんだから。

とりあえず本家でなくて良かった?
にしても、昔からもったいないの先駆けだった期限切れの廃棄。
ちょっとぐらい緩くなったのかと少しホッとしたり。

餅や地鶏は無くても生きていける。
吉野家が無くても代わりはいくらでもある。
でもビッグマックセットが無くなると日本人は大変困る。
だからあんまり叩かんのでしょうね。
[PR]
by hatoracing | 2007-11-28 00:41 | Comments(0)
昨日は10時間履き続けて8時間ペダリングしても痛くも痒くもないシューズと
今日は履いて20分で血行が悪くなってくるのがわかったシューズ。
ヅラのペダルがなんぼええ言うてもかなわんだろう。
[PR]
by hatoracing | 2007-11-27 00:19 | Comments(0)

OGKで頭を武装するか

現在、サングラスはOGK、AG-02です。
3000円ぐらいで買え、レンズも一組1000円と安い。
滑り止めのゴムを外して軽量化、18g。

2年ぐらい使って表面が硬化?削るとボロボロと粉が出ます。
3種類のレンズの内、ほとんどクリアレンズを使用。
軽くスモークがかかっていて、透過率80%ぐらいかな?
スペアレンズを買うか、新品を買うかだけの問題です。

ヘルメットは現在METいぼぐりほ。入るのがわかっているのでネットで買える。メット記載は285g。
OGKのモストロはいかにも狙ってるっぽくて照れる。そして色がない。
GAIAがいいな。これも安く、ジロの3分の1ぐらいだ。バイザー付きなのもいい。
カタログ値225gなので60g軽くなる。

ただ頭に入るかどうかは全く未知数で、リアル店舗に行かなければならないのが難点。
セレブのマトリックスなんかびっくりする程入らない・・物もあるので。
[PR]
by hatoracing | 2007-11-24 22:18 | Comments(2)

残念ながら

ファンカーゴにはココロがピクリとも動きませんでした。
軽い車体、狭いトレッド、ホイールベース(まぁ当然だけど)なので、車体がピョコピョコ跳ねる、体が揺さぶられる。
もしかして、荷物満載すると好みの乗り味になるのだろうか。

島木譲二のカンカンヘッドに使えそうなドア。新聞紙でもダンボールでもいいから詰めとけよ。

センターメーターはそれなりのコンセプトと実益があるので否定はしない。
でもさらに左寄りにあるタコメーターはいらない。そんな車ちゃうし、目盛りも大雑把なので意味無し。

余談
トラックの後ろに「イカグラフ搭載」とか「NOX・PM法適当車」などのステッカー、全然面白くないぞ。ちゃんと仕事しなさい。

フォロー
40キロほど走って2リッター給油。最初が満タンだったかどうか不明なのでもっといいはず。
頭上は広い。ランクルは大きいかも知れませんが、本当にデカイ人が乗ると窮屈なはず。ファンカーゴなら身長2mでも大丈夫。

やはり
運転の楽しく無さはさすがトヨタ。ヴィッツも最悪だった。FIT、デミオも同じレベルなのだろうか。あ、日産は何でしたっけ?
これじゃ車好きの若者は減るわな。
ランクルやハイエースなどは楽しいのに。(すんません、好みでした)
[PR]
by hatoracing | 2007-11-20 01:47 | Comments(0)
髪の毛染めてるヒマがあるんだ
[PR]
by hatoracing | 2007-11-11 23:47 | Comments(0)

相性

レーパンの下に吐くインナー、パールのを仕様してます。

2種類あって、ちと使用が違う。
どうも片方だけ、長く乗るとモーレツにケツが晴れる。

その日がたまたまなのか、それは使わないほうがいいのか。

ビブを愛用しているので、インナー履くと良さは半減しますね。
ゴム切っちゃおうか?
洗ってたらだんだん無くなって、最後はパッドのみになったりして。
おお!それならレーパンに縫い付けようか。
で、前は?
[PR]
by hatoracing | 2007-11-10 20:36 | Comments(0)

LEDライト

キャットアイ、「前のより1.5倍明るくなりました」のやつを購入。4000円台でした。

照射範囲の真ん中、いちばん明るい所は強い光になっているので、だいぶ遠くを照らせるようになった。
そして周りもうっすらと広がって照らしている。ただし、明るさの差が大きくて注視しないと見えません。

LEDにしてはだいぶ進歩している感じ。
もう少し全体がモワッと明るくなればいいのですが。

頑張れ猫目。でも本当はもう出来てたりして。
[PR]
by hatoracing | 2007-11-07 23:42 | Comments(0)

ガソリン高いの

高騰してるからハイオクに変えました。
10円高いだけだからメリットが大きいかも、という考えで。
反面、ディーゼルはかわいそう。確実に倍になってる。

住んでいた地下にたまたま石油のあった国、そんな商売でいいのか?
そんなんだからいつまでたってもアタマのキレが良くならないのだよ。

化石燃料、湯水のごとく使えるのは今のうち。
ぶんぶんぶぶぶんと爆音を立てられるのも今のうち。

あ、湯、沸きませんね。
水素エンジンは楽しいのかな?
[PR]
by hatoracing | 2007-11-07 00:08 | Comments(0)

高熱には

バファリンやな。
自分はこれでほとんどの風邪を治してる。
[PR]
by hatoracing | 2007-11-06 00:30 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing