はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

家族に不満があった

んなら家族を刺せこのウンコ!
[PR]
by hatoracing | 2008-07-29 21:32 | Comments(0)

さのさか

気分的にはリタイヤ。
1周目トップより5分遅れ65位
2周目10分遅れ82位。
周りのヘロヘロ感が手に取るように分かるが自分も全く力が出ない。
3周目も順位が上がる気配はないので斬られる事を選択。90位以降だろう。

ろくに練習もしてないのに朝試走、スポーツ観戦、アップも念入りにやったので疲れた。
登りのためにドリンクは少な目にしたので脚攣った。
そんな誤魔化しのきかないJはとても素敵。
1周目の順位は評価してやる。

ココは記念すべき初ポイント取った所だけどこんな成績だったしもーいーよーだ!

この2か月ほど、急にハードな事をしてもダメージが残る事がなかった私のボデー。
今回はボロボロになった。さてどうしよう・・
それぐらい練習せぇ、って事やな。
[PR]
by hatoracing | 2008-07-28 23:44 | Comments(0)

勉強せぇ、とな?

君はカイシャという組織がどういうものかを勉強しなさい
[PR]
by hatoracing | 2008-07-24 21:48 | Comments(0)

夜型

なのに早起きして練習会。
確かに集合場所までは涼しいような気が。

練習会も追加練習もあつつ・・
今の俺には月明かりで充分だぜ。

夏を満喫10時間。冬の練習と変わらんぞ。
「涼しいうちに」の言葉はどこへ。
練習不足は走れないばかりか、マタズレータとアナリータがフラメンコなのだ。

という事で自分専用の練習企画。
土曜はミッドナイトで練習、朝が来たら¥練。終わったら寝る!

ふくらはぎが焦げた。脚こそアネッサやな。
[PR]
by hatoracing | 2008-07-20 22:48 | Comments(0)

キューキューシャー

時折控え目な救急車を見かける。
音。
ピーポーピーポーのサイレンではなく、電子音のような感じ。
自分にはイーオーイーオーに聞こえる。
そんなに急いでないのか、それとも歩行者などに不快感を与えないためだろうか。
いずれにしても
機嫌良く車内でクーラー効かせて岡村孝子を大音量で聴いている時は聞こえんぞ

赤信号の時
「キュウキュウシャガトヲリマス」という地下鉄の放送のような心に全く響かない無機質音声。
運転手自ら「オラオラどかんかい!!」ぐらい言わなあかんと思うのだが。
喧嘩になったら余計遅なるか
[PR]
by hatoracing | 2008-07-19 22:54 | Comments(0)

A型

私は几帳面で潔癖症なA型人間ではあるが、そんな自分に疲れて結構テキトーになってる部分もある。
まだ譲れないのは視界。サングラスのキズはパンクした時よりも凹む。

だからパソコンを使って打ち合わせしている時、

画面に触れるな!

おまいらの指紋を見て仕事はしたくないのだ。


偶然にも
明日はアイホンの発売日とか。
なぜか私は時代に逆行してSBからAUに変わっていたり。
逆行するとキャッシュバックとか本体0円とかイイ事もあったぞ。3万ぐらい払うつもりだったのに。

アイボン、今テレビでやってたが、

画面にタッチして

操作するらしい。だからね・・


タッチパネルは別に斬新ではないものの、3Dマウス?とかWiiとか、今のうちから触っておいた方が良いと思う。
ダブルクリックが遅すぎてファイルが開かない部長のようにはなりたくないからな。
[PR]
by hatoracing | 2008-07-11 00:01 | Comments(2)

新芝生の王者

ナダルはようやった。2セット連取であと1セット、すんなりと取ってくれればサラリーマン的にはちょうど良かったのだが、同じ英国でF1が後半雨が上がったからと言ってこっちに降ってこんでもええやろ。
フェデラーニとって恵みの雨になるのかどうかと思いながら寝た。決勝以外の日だったら他の試合のVTRでも見てたらいいが、全部終わってるしねぇ。

結果的には、「見とけば良かった」ええ試合やったみたい。ま、あの2人からは世界の誰もが3セット連取はできないという事でしょう。

鬼フェデラー
サフィンとは親友だとか。その2人の対戦は、当然フェデラーが押している。サフィンはイライラ。イライライラしすぎてウオーニングをとられた。精神状態は最悪。そこでアタックをかけて、あっさりと試合を終わらせてしまった。
親友がボロボロの時でも、「いい試合をしようぜ」的な事は一切ない。ある意味優しさなのか、うわべだけの親友か。いずれにしてもそれが世界一の資質ではあると思う。

トップスピンロブとか
必要なくなったのかな。パワーテニスに萎え
[PR]
by hatoracing | 2008-07-08 00:10 | Comments(0)

またまたタイヤ訂正

今度はちょっと良い知らせかと。
少しウエット、雨のあと川が流れたような路面。
ほとんどインナーローで行く長い登り。

リヤにミブロ。空気圧3.0(←ヤケクソ)
これが大当たり。どこまで行ってもトラクション失わず。
マジで「勘弁してくれよ~」と言いたい程の走破性で登りきった。

下りはやはり使えないが、登りに特化すれば相当いいかも。
イメージ的にオールラウンド、悪く言えばノーコンセプトかと思っていた。
なかなか面白いじゃないか。
[PR]
by hatoracing | 2008-07-01 23:40 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing