はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しまなみ海道ツーリング

これにて、甚だ簡単ではございますが、私のツーリングレポートとさせて頂きます。
[PR]
by hatoracing | 2009-10-26 22:56 | Comments(2)
洗濯機。モーターが焼けて慌てて購入しました。
ちょうど10年、素晴らしいタイマー機能です。
最近は、ある程度のスペックを求めると、ほぼ乾燥機能が付いている。必要ないけど、あればいいなという程度で。
ただし、ななめドラム方式はイマイチだとか。また10年後ですな。

洗濯物が溜まっていたので早速フルコース乾燥までやってみた。
これが想像以上にいい!
噂のゴワゴワが無いどころか、ふんわり感UP!

熱をかけるので、レーパン、ジャージ類はちょっと心配。
高い物だし干せばすぐ乾く物だし。
綿100は迷わず乾燥すべし。主婦の仕事が楽になります。
[PR]
by hatoracing | 2009-10-25 23:07 | Comments(0)

重い瀬名

うあー乗ってねぇ~それなりに楽しい人生を送っていたのでレースレポート忘れてました。

最終戦。ここで10番以内ならエリートに手が届くかも知れないが、それができるならシーズン序盤からやってるさ。
ま、一応狙ってみるという事で、最初の登りだけは死ぬ気で登って最初のシングルはトップで下りてくるぐらいの勢いで。パンク覚悟の超軽量タイヤも考えたが、他の登りでのトラクションが得られないのでやめた。

そんな意気込みに神様がチャンスをくれたのか、スタートしたら前に誰も居なくなった。皆アスファルト目指して走っているので、重い芝のラインがガラ空きだ。強引に前後輪を押し込んだ。いいよいいよ!10番ぐらいだ。

長い登りで本気でトップ目指したが夢はそこまで。15位でシングルに入った(数える余裕はあるのね)。私の中では瞬間最高順位ではなかろうか。
そんな順位でも、たまたま前の選手は激遅。今の私の下りより遅いのはあかんですよ。

抜かすほど私は速くないので静観。後ろからは殺気が・・
広い場所に出たらアホほど抜かれた。自分は何かトラブルでも抱えているかのような抜かれっぷり。絶好調やっちゅうねん。

順位が下がるのが麻痺して、知り合い仲間及び個人的にライバル視している人間に全て抜かれた。

終盤、トップを走るイロリンの顔が見れた。必死の形相である。ダベリングしてたら刺されそうな雰囲気だったので、急いで走って80%テントへ避難。NAGAOさんに見送られ今シーズンのレースは終了したのでした。
[PR]
by hatoracing | 2009-10-16 22:31 | Comments(0)

撃沈! ! 瀬名高原

50位前後という、今シーズン最低の成績で登録レースは全て終了しました。
お疲れ様でした。
[PR]
by hatoracing | 2009-10-11 18:33 | Comments(0)

東京オリンピック落選!

ごめんなさい。自分も興味ありませんでした。
この国民の関心の低さも負けた要因だとか。

まだ生まれてなかったが、東京もついこの間やったとこやし、スペイン、アメリカも然り。
そらぁリオになるでしょうよ。

それにしても、毎年開催の自転車世界選手権、なかなか日本に来ませんねぇ。
[PR]
by hatoracing | 2009-10-03 23:34 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing