はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白浜予選!

参った。
全員アホみたいに強い。何もでけへん。
たぶん残っていると思うけど。。。

追加
予選通過25人中23位でした。あぶねー
[PR]
by hatoracing | 2010-04-29 11:30 | Comments(0)

他人事ですが・・

高い金払って、クソミソに扱われ(たかどうかは知らんが)、肝心のワールドカッパーが参加してないのにインターナショナルにする必要があるのだろうか?
UCIのオヤジはめっちゃ偉そうやった。いや、本当に偉いんだろう。そう信じてる。
[PR]
by hatoracing | 2010-04-27 00:27 | Comments(0)

八幡浜開幕

下りボロボロやのに16位。
みんな仕上がっていないようだ。説教やな
これがピークにならないように気をつけます
[PR]
by hatoracing | 2010-04-25 13:15 | Comments(0)

あ~忙しい

開幕戦やのにすべてが後手ゴテなんや。
マキシスのタイヤボロクソ書いたろ思たけどやめ。

八幡浜始まったら優雅になるので日記書けるかな?
[PR]
by hatoracing | 2010-04-24 01:22 | Comments(0)

前転くん

菖蒲谷初のJ3、いろいろありましたが大成功ではなかったでしょうか。
コース的にはJ1でもいけるという評価を頂きました。

泥レース、全然走れなかったな。
レースを終えて、10人ぐらいから「前転したんだって?」みたいな話題。
あれ?そんなに回ったっけ?確かに自転車が上から降ってきましたが・・

転倒によるタイムロスはあまりなく、自分の中では大きなニュースではなかった。
ただ、その後心技体いろんなものが微妙に故障してペースが落ちたみたい。MAXで走ってたんだけどねぇ。

自転車に愛情が足りなかった。クランクとか分解寸前だった。
そこらへんから山の神様はお怒りだったようです。
[PR]
by hatoracing | 2010-04-13 00:11 | Comments(2)

ギリギリセーフ

何とか
フランドル一周は見れました。
スカパーHDに入る予定でしたが、昨日衛星が見えない事が判明。
急遽E2とかゆーやつに乗り換え。
ハイビジョンではないけどええねん。
綺麗な映像が欲しいのではない。ライブで誰が勝ったか知りたいだけなのだ。

それにしても、先行して買ったブルーレイがゴミになるかと一瞬焦ったよ。
[PR]
by hatoracing | 2010-04-05 00:36 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing