はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あっそうそう

今日は登りでバッソの口を真似てみました。
[PR]
by hatoracing | 2010-05-30 19:49 | Comments(0)
今回の目標は今シーズンを「終わらせて」しまわない事。幸いにも10番スタートで最前列、ライムさん(でかい!)の横に並んだ。

スタート直後の踏み出しこそ良かったものの、今日は力がなかった。最初のシングルまでに30位ぐらいまで下げた。

キャプのアドバイス通りというかそれ以下になってしまったよ。オヤジ、大丈夫か?
その作戦だと一人ずつ食っていく予定なのだが、完全に自分は食われ役。38位まで後退もうだめぽ

幸運なことにさっき抜いていった奴らは登りで見える位置に居る。一発奮起すれば一瞬20番台も可能だが今日は怖かった。これでレースは終わりのパターン。

タイムアウトのテントであと3分で斬られるとの情報。これで最終周回かと思ったところにフィードからコーヒーが出てきて少し元気になった。
そのタイミングでまた幸運なことに周りがタレだした!10人ぐらい抜いてその周回で終了〜と思ったらもう1周行かせてくれた。おぇっ、もう何も残ってないよ。
最後の周回は抜きつ抜かれつ、他人の転倒やトラブルにも助けられ、24位で終了。

すぐ後ろにはトップのガキどもが来ていた。将来は明るいです。
[PR]
by hatoracing | 2010-05-30 19:40 | Comments(0)

富士見25位あたり

今回も体調だめぽかったけど、何とか耐えた。日頃の行いが良かったのだろう。
苦しいシーズンはまだまだ続きます!
[PR]
by hatoracing | 2010-05-30 14:14 | Comments(0)

富士見の宿

c0118102_18102048.jpg

ワンルームマンソンのようだ。
[PR]
by hatoracing | 2010-05-29 18:10 | Comments(0)

いやーすまんのー

残念ながらおねぃさんは帰って居なかったけど、かなりの見返りがあった。輩ってないからね。

今回は店側のミスによるものだけど、ここに来ると何かイイ事があるんだな。いつか新車買ってあげよう。
[PR]
by hatoracing | 2010-05-23 20:01 | 機材ド | Comments(0)

投稿

テスト
[PR]
by hatoracing | 2010-05-23 19:23 | 機材ド | Comments(0)

時間潰し

今日はツーリングも行かなくなったので、ジロのビデオでも編集するかーとウダウダしてたら思い出した!

クルマのメンテ1年近くしてなかった。店でいろいろ頼んだら2時間かかるとの事。テレビ見たり雑誌見たりして2時間耐えた。その後ごめんなさい電話。オイルこぼしたらしい。別に汚くてもいいんだけど清掃するから更に2時間かかると。家に送るとか言ってるし。

まぁ待ちますよと快諾したからには見返りを期待する私だわ。ATF無料とか、ディーラーの綺麗なおねぃさんがマッサージしてくれるとかあったらこの店大繁盛やな。

サザエさんも終わったし、もう閉店したけどええんやろか。
[PR]
by hatoracing | 2010-05-23 19:21 | 機材ド | Comments(0)
お客様が来た時に誰もいなかったら格好悪いとかで働くフリをせよと。
ほかにやることあるやろ
[PR]
by hatoracing | 2010-05-21 09:45 | Comments(0)

33

リアルサナトラさんはジロが終わった感がありましたがまた生き返ったようですね。
そのサナトラ号、踏み込んだらバキバキメキメキ。調べてもらったらクランクが原因のようで一安心。
シマノさんのことだから、最低でも新品、最高でも電動が来るかな?ま、クランクが新しくなってもそんなに嬉しくないのだけど。1000kmぐらいしか乗ってないし。

代わりにコンパクトクランク付けて頂きました。総裁あざっす!
ストロングライトの33Tが付いていた。また軽くなっちまったな。
アウターは46で外見はめちゃヒルクラ狙ってるぽい仕様だ。
別に何かを狙ってる訳ではなく、富士山ヒルクライムは激坂だそうなので、楽に登りたい、膝を痛めたくないとかそういう理由なのです。超激坂が出てきたら押しのためにSPDもありやな。
[PR]
by hatoracing | 2010-05-20 00:42 | 機材ド | Comments(0)

ちくさヒルクライム

2kg軽くなった自転車で、2kg重い体で走ったので、普段の自分の力が存分に発揮されたかと。
1本目はあまりの下位に沈んで絶望のゴール。しかし2本目まで出る選手の中では期待できる順位だったので、マークする選手をチェックして出走。

お互い知ってか知らずか、1位2位の選手は見送って一緒に走る。それにしても、相手は余裕がありすぎる。自分だけやたらハァハァ言ってるし、前に出ても引くほどではない。
はっきり言ってヒルクラでは完敗。勝負には勝たせて頂きましたが、涙、鼻水、ヨダレを垂らしながらゴール。さっき食べたジャムパンは阻止した。

某所に写真が
俺小っちゃ!キャプに言われた事もあるがフォーム悪いな。でもどうなんだろう?フォームが悪いという事は、パワーが出ていない又は出していない訳で、私は自然に省エネ走法ができているのか?
[PR]
by hatoracing | 2010-05-12 01:14 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing