はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

土曜日の商店街

危険な香りがしたので最徐行。じいさんばあさん子供焼鳥いろんなもんが飛び出してくる。

後ろから自転車にぢりんぢりん鳴らされた。お前らのためにゆっくり走ってあげてやっとるんじゃ!
[PR]
by hatoracing | 2010-08-28 18:02 | Comments(0)

自主規制解除

先週水曜日に一応ギブスは取ってもいいと言われていましたが、今週水曜までガマンしていました。

もちろん取った後も体重を掛けてはいけないので、足を動かす事に重点を置いています。

相変わらず足首の関節が固く痛みもあります。しかし脚全体の病的な感じは薄れ、少し歩けそうな雰囲気になってきました。

強度のお墨付きを頂いてはいませんが、走れそうな実感が湧いてきました。

ものすごくはやくなってやろうと思います。
[PR]
by hatoracing | 2010-08-27 23:46 | Comments(0)

恐縮です

隣県の「ボス」のブログを見てたら、自分の事が載っていた。ここを知ってか知らずかは定かではないが、心配して頂いている事は誠にありがたい。

ただ、ここの言葉は、ときどきボスの論調をフィーチャリングしてリスペクト(意味はわからんが理解しろ!)しているので見られるとちょっと恥ずかしいかも。
なのでこれからは言葉づかいを変えるざます。
[PR]
by hatoracing | 2010-08-24 23:31 | Comments(0)

ミッドナイトBBQ

怪しいオヤジのトークショーに付き合わされて、4時まで肉食うてたおバカな集団。私は今夏、最高に暑く長い外出でした。

ふじ君のタレ漬けホルモンがウマかった。自分は赤身ばかり狙って食べていたが、単価がいちばん高かったようで申し訳なし。

前日は56キロを超えてしまった体重だが、食べ物はいくらでもある中、抵抗勢力の善意を振り切り55キロ中盤に戻した。見たかオレ様の底力!
[PR]
by hatoracing | 2010-08-22 22:59 | Comments(0)

まだ…

退院後初の診察。あまりホネは出来ていない様子。
あと2週間、ギブスは取っても構わないけど、体重はかけられません。

2週間後から徐々にリハビリをしていって、手術から2カ月で歩けるようになる予定。

3カ月とかの話よりは短いけど、やっぱ長いな。
どっちみち歩けないのなら、ギブスして病人ファッションしていた方が何かと都合はいいです。
[PR]
by hatoracing | 2010-08-18 13:41 | Comments(0)

市役所

意外とヒマそうや。
カタコトのガイジンがデンワで「オカネ」「ショウメイ」「シャチョウ」とか言ってる
臭うねぇ〜
[PR]
by hatoracing | 2010-08-18 09:59 | Comments(0)

カッコ良すぎ!

スケートのタバタ選手が、自転車に乗ってるそうな。
そのまま五輪目指してもらっても構わないのだが、自身の競技の向上が目的らしい。

コメントが素晴らしかった。そのへんの自転車選手は自分で調べて反省しなさい。
[PR]
by hatoracing | 2010-08-17 00:31 | Comments(0)

どっちだ!

何となく故郷の情報を見ていたら、友人だった人間が有名人になってるらしい。
同姓同名で2人居るらしく、プロ野球選手(!)と競艇選手。

プロ野球だったらどうしよう?と一瞬テンション上がったが、残念ながら(失礼)競艇でした。顔ですぐわかった。
身長も大きくなかったし、野球はないか。でも億いってるらしい。
[PR]
by hatoracing | 2010-08-15 23:00 | Comments(0)
もうご存知の方も居るとは思いますが、デジカメ丸洗いしました。
オリンパスμ780、ごくフツーのコンデジながら、ちょっと防水が付いていてお気に入りでした。
入院中の2週間、今年最も暑かった時期に車内に置きっぱなしだったけど生きていたのに。
ただ今、また車内で急速乾燥中です。丸洗いしても生き返った炊飯器のようになればいいのだが・・

さて、修理代もアレなんで、オクで探して5000円ほどで購入。後継機のμ830となりました。
いま誰も見向きもしないXDカードとか、専用充電池付きでお得な感じ。
微妙な機能アップと、画素数も2,3個増えたのではないでしょうか。

それにしても前オーナーさん、箱やら取説やらケーブル類まで全部揃えとった。
本体も超美品で大満足なのでした。
[PR]
by hatoracing | 2010-08-13 00:32 | Comments(0)

もう治ったんちゃう?

そろそろ走ってもええかな?
[PR]
by hatoracing | 2010-08-12 19:49 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing