はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

内容の薄い番組その15

ようやくアメフトもワイド画面になりましたね。
スポーツの中ではワイドが必要な部類に入るはずなのですが、なかなか自分の見れるチャンネルでは実現していませんでした。

ルールもよくわからない、特に応援するチームもないので、純粋に良いプレーが見たいだけ。
そんな薄さがいい。スーパーボウルは多少気になるかもしれない。

しかしあのバカデカいスタジアムが超満員になるほど面白いとは思えないのだが。
[PR]
by hatoracing | 2010-09-29 20:21 | Comments(0)

きょうの病院

2か月経ちました
撮影しただけ
診ただけ
特になにもありません。次回1ヶ月後の診察で終わる予定。
まだ足首が痛いです

今日も市役所にアジア系が群がっているぞ。何を企んでいる?
[PR]
by hatoracing | 2010-09-22 11:59 | Comments(2)

ようつべ

は暇つぶしのネタになるだろうか?
試してみれば2日間は問題なくいけた。
映像はいらん。音楽鑑賞のみで。

どんな音楽でも聴けるはずなのだが、なぜか同じ所をグルグル。
ミミが悪くならないだろうか。
[PR]
by hatoracing | 2010-09-21 00:02 | Comments(0)

暇ローラー

まだヒマつぶしのネタが見つかりません。テレビだと内容の薄い番組が良さそう?

なのでエフワンの再放送など。
スタート直後にハミルトンのステアリングが壊れたのに一応加速するのですね。200キロぐらい?
でそのまま曲がれずコースアウト。やはり奴らは世界一の変態の集まりやな。我々なんか甘いもんや。
その後の展開は自転車の平坦と変わりませんね。

いつの間に川井ちゃんはあんなに偉くなったんだ?
[PR]
by hatoracing | 2010-09-13 20:39 | Comments(0)

いろいろあって

何もありませんでした。
ローラー台は辞める理由が見つからなくて困る。
[PR]
by hatoracing | 2010-09-12 17:43 | Comments(2)

3倍

昨日よりも調子がええぞ
[PR]
by hatoracing | 2010-09-02 20:52 | Comments(0)

ローラー乗ったよ☆

再開できるのは嬉しいけれど、やっぱローラーは楽しくないです。

インナーローでケイデンス50ぐらい。足首の可動域が狭い、痛い。左膝が安定しない。

もうダイエットは終わり。体重は55.5キロ。ここから先はなかった。
体脂肪9ぱー
[PR]
by hatoracing | 2010-09-01 23:28 | Comments(0)

6週目病院

ホネは少し出来て、松葉杖なしで歩いても良いとなりました。

人の優しさが見える魔法の杖なので、もう少し持っていようと思います。

リハビリはなし。自分で慣らしていってくださいとの事。体重を掛けても良いと。

じゃローラーはOKですな。10Wから始めよう
[PR]
by hatoracing | 2010-09-01 11:16 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing