はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

放置しすぎました

また別の世界に逝ってて何も書いてませんでした。

割と距離は乗れています。
というのはレースに全く出ていないから。
普通に練習してるだけでこんなに伸びるものかと。

レースではないけど、岡山のメディオフォンドに出るか検討中。
ゆっくりだけど一生懸命走ってみたい。
[PR]
by hatoracing | 2010-10-27 00:19 | Comments(0)

走りました

ペダルを外す時の衝撃が痛いので、ロードにSPDを付けて出走。
標準的な七曲り100kmのコースで、アベ25ぐらいだった。

ローラーばかり乗ってると踏み脚が強くなって足がカクカクするね。
平坦は全く負荷がいらない反面、登りの超高負荷には参った。乳酸貯まる運動してなかったからな。


ツバキ峠で先行する二人組。追い付けそうだけど勝負する体ではないので、脚を残しておいてしれっと抜かそうと思っていたら、
オノさんとヒデ君だった。オノさんの「逃げろ!」の号令でヒデ君加速。追いかけたけど無理だった。今は小学生にも勝てまへん。

おわり
[PR]
by hatoracing | 2010-10-11 22:00 | Comments(2)

仕事はいらん金じゃカネ

またダメ部長が休出を口にし始めた。要領が悪いとか能力がないだけなんだけどなぁ。

ま、土日雨だしヒマだし行ってやってもいいのだが、確実に会社損するよ?
[PR]
by hatoracing | 2010-10-07 20:20 | Comments(0)

攻防

ここ2、3日防戦一方で体重が増えた。食べ過ぎだ。ローラー台で攻めるも、消費カロリーが少なくて勝てない。
このままでは鬱田氏脳なので、そろそろ実走が必要ではないかと。3連休あたりで外に出るかも!


夜までに終わると気が抜けるね世界選手権
イタリアw
ポッツァートwww
ジルベール047.gif
といった感じでしょうか。ユキヤが戻れたのはイタリアのおかげ?
エヴァちゃんは最近いつも一人ですね。呪いは少なかったようですがあるにはあったのでしょうね!

思い返してみればあのようなコースとレース展開ではフーさんが必ず勝っていたな。
既にスプリンターとしては呪われている感があるので、来年はチームメイトのタイラさんに任せて自分の勝ちパターンだけで生きていけそうじゃないか?
[PR]
by hatoracing | 2010-10-04 00:13 | Comments(0)

若いのに

決め手を欠いたう23は全員クビ。
[PR]
by hatoracing | 2010-10-02 00:04 | Comments(0)

激震?

コンちゃんがド陽性疑惑だとか。私は勝手に大丈夫な方に一票。

モスケラさんはどうだろう?ダメだった場合、ニバリとの激闘に燃えたファンに与える失望感は大きい。
昨年のディルーカさんにはガッカリさせられました。


滞りなく
カンチェさんが勝ちましたね。放送の中で、疑惑について「電動なんて考えもしませんでしたからねぇ」みたいなトークがあったけれども、
播州のマルティン(今回3位の人とは違うらしい)は数年前からそんな事を考えていたぞ。
[PR]
by hatoracing | 2010-10-01 00:13 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing