はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

故郷へ

c0118102_2154756.jpg

半世紀以上変わっていないと思われる塀とコソクリ階段と何かの管。

練習ではなく、ポタでもしようかと神戸へ。
あまり行った事がないので時間が読めないため、2号線を正面突破で行くことにした。
空気は悪いし車はバカだしいい事ひとつもなかったな。

須磨に近づくと、ある集団に撃墜された。
話をすると、フラッグシップストアの面々だそう。15人ぐらい居ただろうか。元気やな~

子供のころのテリトリーに踏み入る。
震災後なのでモダンな家と古くからそのままの家も。
カペルミュールのような坂も健在。コンクリートも当時のままだった。

それにしても範囲が狭い。子供時代はこれが世界だった。
今は地の果てに住んでますからね。

ま、大した感動もなく(というか居心地が悪くなって)退散。
帰りは坂を取り入れてみましたが、やはり車が多くてハァハァいいたくない。

ポタリングになったのだろうか?
良い天気でした!
[PR]
by hatoracing | 2010-11-21 21:57 | Comments(0)

カタログ

なぜか自転車イベントなのにクルマのカタログ頂きましたが・・

ミツビシ。ギャランとランエボの違いがわかりません!

デリカ、2.4リッターで走るのだろうか?パジェ郎のディーゼルとか載せたらいいのに。

そのパジェロ、形に進化は見られないものの、お値段据え置きという感じで、
昔々みんなの憧れだった頃と比べてそんなに高くなってない。
今やうんこみたいな価格になってしまったうンクルとは違い、なかなか好感が持てる。
うんこも踏めないような四駆はいかんですよ。

ついでにパジェロミニも進化しなさすぎ。どちらも売れてないのでしょうが。
[PR]
by hatoracing | 2010-11-17 00:15 | Comments(2)

熱っ

c0118102_1750268.jpg

入れすぎじゃボケ
[PR]
by hatoracing | 2010-11-15 17:50 | Comments(0)

奥吉備高原完走

今年は岡山のイベントに一度も参加していなかったので、
一回死んだけど生きている事を報告しに行ってきました。
レースではないけど計測があり、自己満足のために速く走りたいというもどかしさが今の自分にはちょうど良い。

知り合いはこっこぱぱ、マサシ。マサシは自走で会場入り。

今回は200人ぐらいの参加らしい。中にはまんまツールに出れそうなマシンも居た。
自分は迷った挙げ句、ホイールだけいいやつを履いた。このコースは妥協すると後悔するのだ。これで全力をぶつけてみよう。

スタートは任意で4班に分かれて出走。
やる気満々チームと「遅いから早よ出よ」の面々で1班は100名以上。

私はそんな時間に間に合わなかったので2班。こっこぱぱとマサシも同じ。
出発しようとしたらオレンヂマン到着。何班なのだろう?

いきなり上りでダルいな~とフラフラしていたら、こっこぱぱの居る小集団が抜いていった。
とりあえず付いていく。なんか登れる感じがしたのでペースを上げてみたらイケた。
やっぱヅラのホイールスゲーわ。もったいないから今すぐ外して飾っておきたいと思ったよ。

その後は一人ではーはー。でも追い抜くときは全然しんどそうな素振りを見せず見栄を張る。来シーズンはこれでいこうか?
平坦部で3人で回す事ができたのは助かった。

前回走ったときは変態的だと感じたコース、決して楽ではないけど、楽しんで走れました。
主催者発表で獲得標高1700m、素直に嬉しいです。
[PR]
by hatoracing | 2010-11-14 22:50 | Comments(0)

手術は無事終わりました

ってどれだけの人が見てるのかわかりませんが。

とりあえず悪性ではなかったということで一安心。
パン食うてる間に漬け物になってる「腫」見せられてぶどうジュースを飲んでる私はタイミングと選択を間違ったようだ。
[PR]
by hatoracing | 2010-11-05 16:41 | Comments(0)

佑ちゃん

優勝したそうで。

注目度が高すぎて日本シリーズ(あ、やってたんですね)より観客数が多かったとか。

これからソコに行くのにそれでイイの?
[PR]
by hatoracing | 2010-11-03 18:06 | Comments(0)

たかがFax送信で

ウチのサイバーテロリスト004.gifがやってくれましたよ。
ポリスメンから電話だぜ。あたふた070.gifした会社の損失2万円ぐらいか057.gif
早く奴のバグ032.gifを直してくれ
[PR]
by hatoracing | 2010-11-02 00:05 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing