はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0118102_1983725.jpg

現物支給か?ってこんなもん作ってねーよ
[PR]
by hatoracing | 2010-12-17 19:08 | Comments(0)

かいちょうさん

サイクリストとか
腹の出たオッサンとか
関係なしに
ただの虎キチやな
[PR]
by hatoracing | 2010-12-12 23:52 | Comments(0)

このボケナスが!!!

あれっ?
この時期になると「今回はボーナスありません」みたいなアナウンスがあるのだけれど、まだないなぁ。

ま、儲かってないのはわかる。ピーマンみたいな人間ばかりだから仕方ない。私ですか?ラフランスですわ。
[PR]
by hatoracing | 2010-12-06 20:10 | Comments(4)

夜練ジャーの憂鬱第3夜

c0118102_2254494.jpg
クラシカルな雰囲気ですね。


レーシングタイヤというよりも、「自称」あたりで十分で、
ミシュランのPRO2RACEが理想かな。

2年前に奥様からの払い下げで装着。
そこそこ軽く、乗り心地が良く、修理方法忘れるぐらいパンクしない。
んで一年約1万キロ乗って飽きたので交換。
カットしてみたら全然トレッド残っていた。

交換したもう一つの理由として、
次のミシュランPRO2GRIPを少し使った後、2年ぐらい寝かせていたのもある。
ちょうど冬到来だしグリップの良いタイヤもいいんじゃないかと。
これがまたビクともしない。最近やっと杉目トレッドが無くなってレーシングスリックになった?
外して重量測定。公称250gだったのが、前240g、後220gでした。

なんでこんなに持つのだろう。寝かせている間に硬化して減りにくくなったのかな?
この調子なら、リチオンやクリリオンって恐ろしい耐久性ではなかろうか。
フレーム折れてもまだ走り続けそうだ。


気分次第で続く。
[PR]
by hatoracing | 2010-12-05 22:06 | 機材ド | Comments(0)

うぁぁぁ

スズメバチが顔に当たった。
口に入ったら生VAAMだったのだが
[PR]
by hatoracing | 2010-12-05 12:22 | Comments(0)

夜練ジャーの憂鬱2

c0118102_23311079.jpg

ビードとトレッドが同じ長さでどうしろと・・

さて、自分が思う夜練タイヤの資質。
・耐パンク
・咄嗟のためにグリップが良い事
・空気入れるの面倒だから高気圧
・軽快でないと楽しくない

要するにレーシングタイヤなのです。

続く・・みたいですね
[PR]
by hatoracing | 2010-12-02 23:32 | 機材ド | Comments(0)

夜練ジャーの憂鬱

c0118102_035815.jpg

安くて軽量なタイヤを買ってみたものの・・・




続く。。のか?
[PR]
by hatoracing | 2010-12-02 00:05 | 機材ド | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing